☆またもやぁ〜( 笑)☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2008122421280000.jpg
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

♪ジングッベェ~ル♪
♪ジングッベェ~ル♪
♪フンフンフ~フフ~ン♪

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

♪朝かぁ~ら♪ほぅちょぅで♪手を切ぃ~ったぁ♪ヘィッ♪ヾ(`ω´*)ゞ

 。☆ 。 ゜ 。 ゜ 。 。
゜。 w Merry Christmas
。 ゜从 。 ゜。 。 ゜ 。 ゜
 从从 。 _Π /\ヘ
゜从从从/\||\ ヘ口
ノ从从∠ 仝 \_\(‥)
|| ||田|| | ( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒

クリスマスイブの朝からアクシデント発生(笑)

キャベツの芯を切ろうとしてたんだけど、
何を思ったのか、
手にキャベツを持ったまま包丁を入れたんですねぇ~(*^^*)(←マナイタ、ダシテタノニ)

【バスッ】(`ω´;)ゞフギャッ

私の動きと呼吸、一時停止。。。
出血と同時に息吹き返し(-ω-)==3
テンション↓↓。。。(笑)

『もぅ作らん』(ノ-o-)ノ┫エイッ。。。
と、スネつつ病院へ 。。。

あ!この病院ってのは、足の方でぇ~す☆(笑)

なんか…今日…X'masイブだよねf(^ー^;