☆ようやくっ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2008121919140000.jpg
久々登場ハッピーちゃんでぇ~す☆(*^^*)メチャカワユイ(笑)


今日は、病院に行ってきましたぁ~\(^o^)/

☆祝☆脱ギブス♪(*^^*)パチパチ


Dr『腫れもだいぶ引いて足首もグラグラしてないからギブスとりましょうか?』

の言葉に、即答!!

エミ『ハイ!!お願いします!!』(←ソノタメニ、キタノダァ)

Dr『ココの内出血は、靭帯の筋が何本か切れた時の出血が下りてきてるからだよ』

エミ『ソウナンダ(-_-;)』

Dr『あとは湿布で様子みてね。
正月明けまで、飛んだり跳ねたりしないように』

エミ『あ、ハイ…(´▽`;)』

ってなカンジで、久しぶりに履く靴に嬉しい違和感が…(笑)

皆さんご心配お掛けしましたぁ~(笑)m(__)m