☆某…歩道橋です☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2008121716380000.jpg
今朝の電車待ちの時のお話なんだけど…

駅員さんが右側から歩いてきて、すれ違った…
その瞬間…

私に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で

真っ直ぐ前方を見つめて

『なぁんとな~く…』ボソッ…


ッテ?…ン?ナンカ、キコエタ?

アナウンスが流れてたら聞き取れなかった
駅員さんのつぶやき!!

何が、なんとなくなのか、
おしぇてぇ~っ!!
みたいな…(;´д`)


あ!そうそう…

ギブスでポチポチ歩いてて思ったんだけど☆(*^^*)

少し長い信号だと、渡り終わるのが、
これまた赤信号に変わるギリギリ…

だから最近、歩道橋ばかり登ってるの(笑)

でも、誰ともすれ違わないんだなf(^ー^;

人が通っていない…

さすがに、街中の複雑な陸橋は、スロープだったり、
建物と連結されたりで、
たくさんの人が行き交ってるよねぇ☆(*^^*)


みなさん…
最近、いつ歩道橋を渡った?(*^^*)

意識もしてなかった私は、
質問しておきながら、
記憶にもござらん(笑)ハズカシーッヾ(>∇<)ゞ