☆じゃじゃん♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2008121518450000.jpg
今日は、家族揃って…

だぁ~ぃ忘年会~っ!!\(^o^)/

ギブスですが(笑)

東京に居る弟は不参加です(笑)←アタリマエー♪

あ!でもギブスは明後日には
取れる予定だからご安心を☆(*^^*)


今日は焼き肉屋さんにきましたぁ~☆\(^o^)/

めちゃ地元♪

サインも沢山ありますねぇ~☆(゜∇゜*)ゞ

どなたのかしら?フムフム。。。

しかし…
焼き肉ってまたぁ~(--;)ママ?イヤガラセ?(笑)

私の苦手分野をチョイスされたのは、如何なものか…(`ω´)ムキッ

と、不満を抱きながらもポチポチ歩いて到着。。。

X'masパーチィーも兼ねて盛り上がるっちゃ☆(*^^*)

いったらっきまぁ~す☆

LOVE 生物&野菜(笑)