☆スゴかです…☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

2008110715180000.jpg
【Super GT × Xacti】

のトップページに…私…

ババァーン!!と…

載っちゃってますっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!!


お父さんに、見てもらおぅ(;_;)/~~~(←エミ、カンルイ。。。)


しかしだねぇ…

【私とXactiのLOVEな関係】(←エミ、勝手ニ、命名①)

の、動画が入ってるのだけど…

携帯では限界が。。。(笑)アハ。。。

観たい(笑)

皆さん、モゴモゴトークな私を(笑)…
ぜひ!!見にきて下さいねっ♪(*^^*)

と、…
私ばっかり主張しておりますが…コホン…(←アマリニ、ウレシクテ、ツィ…(照))

もちろん!!

ドライバーさん達からの

【Xacti LOVE call】(←マタモヤ、勝手ニ、命名②)

も、動画で戴いてまぁ~す!!\(^_^)(^_^)/ワァーィ☆

見れないけど~(←ワタシダケェ~(笑))


パソコン使いに近々街へ繰り出す決意であります。。。(←ハヤク、カオウッテ?ハ~イ(^o^;)スミマセン。。。)

【Super GT × Xacti】
を、検索してねっ♪(*^^*)/~~

では、後程っ☆
お逢いしましょぅ☆ヾ(^_^*)