☆秋ですぅ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

2008112718260000.jpg
紅葉の夜間ライトアップに行ってきましたぁ☆(*^^*)

私の携帯のカメラでは力不足で、
景色の全容を捉える事は不可能でした。。。(´ω`)ムネン。。。

なのでライトアップの真下から激写!!(笑)

少しはお伝えできたでしょうか(^-^ゞ

ここの紅葉の葉は、スッゴク小さくて可愛かったよぉ♪

竹林もあったんだけど、
そこの空気は紅葉の赤じゃなくて
青の空気で、これまた綺麗だったんだぁ。。。

2つも楽しめるなんて、
なんて欲張りなんでしょう。。。(*^^*)ウフ。。。

パワースポットの空気を精一杯吸い込んで、
年内は猛スピードで
パワフル全開(全壊(笑))に
突き進んで行きますじぇ~!!\(^o^)/