☆ばぁ〜っ!! ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

2008102517210000.jpg
いきなり、スミマセン(笑)

ここ最近ハマってるんです。。。

鶏炭火焼き!!

前からコンビニやスーパーでチョクチョク買っていたんだけど…。。。

さすがにお家では作れないよね(^o^;)

作れたとしても…

煙りモクモク→母、噴火(←ソウトウ、コワイデス)

まぁ、こんな感じで作れないかな(((^_^;)

パッケージに、

【味絶好調!!
秘訣は“はごたえ”】

この食感にヤられましたぁ~(゜ω。)ゞ

味絶好調になるまえに、食べた私が絶好調~っ!!ヾ( ̄^ ̄)トリャァー!!(←トビスギタ)

そもそも…これを買うようになったのは。。。コホンッ(照)。。。

知人のオススメで、某鶏屋さんへ食事に行った時…

お店のオススメNo.1【地鶏炙り焼き】

しかも大!!(笑)(←量が大中小あるんだぁ♪)

なんとも言えない味と食感が忘れられなくてぇ(´ω`)何度か家族で伺いました☆

ただ…ココにきて問題発生!!

私のブログをいつも見てくれている、
ブログマスターの方は、おわかりでしょうか☆

さぁ、なんでしょ~っ♪(*^o^)/

答えは~っ!!↓↓

はごたえ良すぎの為…

あ…アゴが…

バキバキ鳴る…(´Д`)フェ

『歯医者の先生に見つかったら、怒られるかも…。』

と、キョロキョロ周り見渡し、(←センセーイナイノニ)
挙動不審になりつつ一噛み一噛み味わう私。。。

ん~…
若干、口開けるのが…重たい(^o^;)

でも、オイチィ(*^^*)

幸せ♪