☆悪戦苦闘…? ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

2008102217180000.jpg
オートポリスでの決勝日の、ギャルオン終了後…

ギャルオンが案外、上手に決まったもんだから、テンション↑↑だった私…。

思わず、ハイタ~ッチ♪

そしていただきましたぁ~☆

SANYO
【eneloop mobile booster!!】

わぁ~ぃい♪\(^o^)/

ありがと~っ!!ヾ(^∀^)
早速、あけるじょ~!!



ん?…
…_(._.)_ジーッ…

…只今格闘中…

格闘する事数分のち…

『開かないよ…(;´д`)』

あまりの厳密密封具合にへこたれるヘタレエミww

『○○さん…チョット…』

通りすがりのH氏ムリヤリ捕まえ…

『あけてくだせぇ…』(←ジリキハ、ムリトハンダン、ヘタレエミyy)

結局討論の末…
ハサミ登場…( ̄▽ ̄;)

『私もバカだな…』と、思いつつ…

ようやく開封♪

『スゲェ…eneloop入ってるよ…』

そういや、友達が
『eneloop買ったよ~♪』って連絡くれてたんだよねぇ☆

説明書…
見るとナカナカやり手なmobile boosterさん☆

しかしながら、説明書見てたら眠たくなってきたよ…(^o^;)

続きは明日だ…(笑)(←ヤッパリ、ヘタレエミ…λλλ。。。)