{0A4C4456-4A9B-41A5-9C5D-829E97595F03}

スタジオアリス女子オープン星

先日、プロアマ大会の司会に行かせていただきましたおねがいラブラブ

女子プロゴルファーの皆さん、華やかで美しかった!!


司会の日はプレーを見られなかったので、
土曜日にお休みつかって見学にラブ

ほぉ~!!うわぁ~~!はぁぁ~~!!!
って、ため息ばかりキラキラキラキラ

どうやったらあんなに飛ぶかも、あんなに近くに寄せられるかも分からないけど、ただただすごい!って感動してました爆笑


観てるとうずうず…
なんだかうずうず…笑


という事で帰りにココ!


{35123483-9FB9-4C16-AD31-BA5AAD9F4ECE}

イメトレは完ぺき。

何ならホールインワンとかできる気分で構えて…


大ダフリ。


ですよね。笑



世の中そんなにうまくはいきません( ´▽`)笑
練習あるのみ流れ星流れ星

でもやっぱりゴルフ場すきラブラブ
緑がいっぱい、すきラブラブラブラブ

初プロゴルフ観戦、楽しんでまいりましたウインク




あ、そうそう、今度着物を着る機会があるので、髪を少し暗くしましたラブラブ

やっぱり暗いほうが落ち着く気が…口笛

{8423343F-F5DB-42B1-9CD9-80B47D62915D}

今後のヘアスタイル、ノープラン。

どうしよっかなぁ~桜桜桜





♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~ (10月~3月)
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  




kunika.