{C594D589-15A5-46AE-BCDE-10167B96D413:01}

連休。
父の出演する演奏会へ行ってきましたおねがい

{73F7226D-E7CE-443F-A565-7087385F8DDF:01}

久しぶりに観る景色。
久しぶりに聴く音。

私が小さな頃からずっと見続けてきた父の姿ですキラキラ

父が長年続けているクラリネット。
ふと数えてみると、なんと、48年?!
楽団ではずっと、大切な役割コンサートマスターをやっています。

もうすぐ還暦を迎える父のソロ、
かっこ良かったな。

{79C6EB7A-0ED8-4145-A841-B1ED7983DB84:01}

私が子供の頃から聴いている、パート紹介を兼ねた馴染みの曲もあって、どっぷり思い出に浸ってしまいましたラブ

個人的には、ユーホニウムの音が好きです。
雄大で、優しくて。
早いテンポになると指がくるくる、それも好きラブラブ


久しぶりの吹奏楽、満喫してきました。
お父さんお疲れ様キラキラキラキラキラキラ




{25ABA694-2D05-4776-AF4B-EC5BC39BAB6C:01}

そして少し遅くなった、甥っ子ちゃん(姪っ子ちゃんにも)へのバレンタインピンクハート


{099173F5-E531-450E-B557-77340816A8DC:01}

中身はこんなでしたウインク


{F510184A-9F07-498A-A3D1-E6742BCF575C:01}

喜んでくれて良かったラブラブラブラブ
一瞬で、散乱してたけど。笑



連休で充電完了っ!
またまた通常業務な日々ですおねがい

頑張りましょうっっ流れ星流れ星流れ星




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!


◉TAKECOVER フィルム MV出演  


♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117 



 kunika.