{A816F4F8-6A9D-48E1-8AD4-6CA73258CA30:01}

初出演でしたドキドキ
清水アナと中谷アナキラキラキラキラキラキラ

スタジオメンバーの皆さんがとってもあったかくて、それに技術スタッフさんも顔なじみの方がいたりと、思ってたよりは緊張せずに臨めたけど…
それでもやっぱりドキドキしたなぁニコニコあせるあせる

ご覧くださった皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキ

{210B5E07-1054-4DC6-98D3-ABFBDE288FC6:01}

とってもかわいかった子ヤギちゃんラブラブラブラブ

{6F14F0B0-2516-4CEF-997C-7837C9DAF315:01}

カメラマンさん頑張ってました。笑笑


来週からも、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



さぁそして!!!
明日はすまたんスタジオに出演します虹晴れ
7時すぎからのマル得zip!のコーナーですラブラブ

よろしくお願いしますラブラブ!



kunika.
♪ instagram始めました ♪  
アカウント: kunika0117
♪ Twitterアカウント♪ 
@kunika0117