{BF1DF36B-621D-4471-96FB-8FE136D941A3:01}

聴いてくださった皆さまありがとうドキドキ


EXPOの時の写真が出てきたのではりますっ音譜音譜

asics池田美穂コーチと、MC浅利そのみさんと、完走セミナーと題してトークショーをさせていただきましたニコニコひらめき電球いつものごとく弾丸女子会トークで盛り上がっていたら…
Qちゃんこと高橋尚子さんが飛び入り参加してくださったのドキドキ

ものすごくパワフルでしたラブラブ!


もう1枚。オフショットね。

{C286DF4C-969B-443B-AB1D-0AA149C03EDB:01}

打ち上げの焼肉ラブラブラブラブラブラブ

これ見よがしにメダルつけてきた3人で、労いあってました。笑
これ、ちなみにまだ酔ってないよ?笑


あー思い出してもまだ楽しいドキドキ

来週、またお伝えしますね!!


明日はお休みなんだ~音譜
お出かけするんだ~音譜音譜DASH!



kunika.
♪ instagram始めました ♪  
アカウント: kunika0117
♪ Twitterアカウント♪ 
@kunika0117