{C527FBB2-DE52-43C5-A261-CC65F61E8D6B:01}

今年も、阪神タイガース宜野座キャンプ取材行ってきました虹晴れ

ちょうど寒い時期に行ったみたいで、半袖とはいかなかったけど…
いよいよシーズンが始まるんだな~なんてワクワクしながら練習見てましたラブラブラブラブ

{E1D9C8C0-F9B5-4956-8044-0124FF13007C:01}

バッティング練習や、ブルペン、雨天の室内練習など、しっかり見学音譜

バットのスウィング音やブルペンでのミットの音、選手の声もすぐ近く…キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ興奮しちゃいましたラブラブ!クラッカークラッカー


{0718055D-1815-4CEF-B690-00FB639DB279:01}

福留選手のキャンプリポートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私もインタビューさせてもらいましたよ晴れ晴れ

とっても面白くって優しい方でした!!
詳しくは放送をみてのお楽しみドキドキ


{31CDCAFD-5BA1-4EB2-A0F5-70F338E5CE38:01}

ホテルをチェックアウトする直前。窓の外に大きな虹虹虹虹

さいごに幸せ発見しちゃいました音譜


今週の取材内容は金曜日放送予定ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
夜8時からサンテレビ晴れ
よろしくお願いしますニコニコキラキラ

そして来週は安芸にも取材に行くよ音譜




みられるかな?
9日のブルペンの様子を少しだけ…ひらめき電球

初、動画投稿。笑




kunika.
♪ instaglam始めました ♪  
アカウント: kunika0117
♪ Twitterアカウント♪ 
@kunika0117