photo:01



お気に入りの、ヤシの木音符のビキニちゃんラブラブ!


どこのブランドか質問いただいてたんだけど…実は今季のものじゃないんです…しょぼん
たしか購入したのは、昨年だと思うんだけど…

SALINASというブラジリアンビキニをたくさん取り扱っているブランドひらめき電球
ブラジリアンのイメージほどコンパクトでないし、他にはない柄と組み合わせが好きラブラブ


持ってるのはこれだけだけど、毎年、チェックしてますラブラブ

セレクトショップでもたまに見つかるかも晴れ晴れ


ちなみに、ウェイク用のビキニ達は…音譜
シンプルで形もいいamphi LUNCHや、Rip Curlっていうブランドも好きドキドキサーフパンツとかも持ってますひらめき電球

基本的には大人っぽさよりも、少女ちっくなのが好き…ラブラブ


以上っ武田の水着事情でした音譜音譜



kunika.
♪Twitterアカウント♪
@kunika0117