photo:01



photo:02



いい笑顔ラブラブラブラブ

アシックスランナーズミーティングにゲスト出演いただいた、元NMB48のあいにゃんニコニコひらめき電球
そしてよしもと芸人ランナーズの小宮さん(左)とがんばれゆうすけさん(右)クラッカークラッカー

マラソン話をワイワイ音譜
会場の皆さんも巻き込んでのトークイベントでしたラブラブ


そして、この日のもう一人のゲストがこの方キラキラ

photo:03



小出義雄監督虹晴れ

マラソンの極意や楽しみ方、速くなるための練習方法などを教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球

終始笑いが絶えない1時間、客席の皆さんの素敵な笑顔が溢れてましたラブラブ!ラブラブラブラブ


参加下さったみなさま、改めてありがとうございましたキラキラ

来週はまだまだ笑える?!後半戦晴れ
そして再来週は、第2部として開催した、訓佳とLOVE♡ランの様子をお届けしますドキドキドキドキ

お楽しみにニコニコ



そしてっ!

今夜のほんわかもよろしくです音譜
今回はね、手を食べられたロケです笑

こちらもお楽しみに~虹晴れ




kunika.