{1DF4761D-AE41-4660-BEBD-878E5E8168D1:01}
ほくほくのお芋さん♥️
すまたんメンバーでBBQしてきたよニコニコ晴れ
パエリアもあってとってもオシャレキラキラキラキラ

途中参加になっちゃったけど、めちゃめちゃ楽しかったラブラブ!ラブラブ
幸せるんるんでしたラブラブラブラブ


明日、9月22日は…ひらめき電球

14時00分からRSK山陽放送
「熱血!カンサイ仕事人」
という特番にリポーター出演させていただいています音譜
伊丹さんとロケ行った分ですニコニコ
岡山・香川の方はぜひっご覧下さいドキドキドキドキ

そしてよる10時30分からは
大阪ほんわかテレビラブラブ!
少し前に山形ロケに行った分が放送予定音譜
こちらもぜひよろしくお願いします虹晴れ


岸和田SA、岸和田駅前のイベントもドキドキ
ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ




kunika.
♪Twitterアカウント♪ 
@kunika0117