photo:01



今日は大阪府警察 高速道路交通警察隊、1日高速隊長を務めさせていただきました!!
名神高速が50周年という事もあって、トークショーに参加させていただきました虹晴れ

高速隊の制服も着せていただいて、とっても貴重な経験をさせていただきましたラブラブラブラブ

斉藤 雪乃さんとのW隊長!!
愚連隊とちがうよ!笑

photo:02



パトカーに乗せていただいたり、ドキドキしながらも思いきり楽しませていただきましたニコニコひらめき電球

この夏、お出かけされる方!!
車は安全運転をお願いします!
同乗される方もしっかりシートベルトをして、事故のない、楽しい夏にしたいですねキラキラキラキラ

photo:03





kunika.
♪Twitterアカウント♪
@kunika0117