photo:01



明日の阪神戦、サンテレビにて中継されます。
そして。その間に流れるインフォマーシャルに出演させていただいています!

みなさんモバプロってご存知ですか??武井咲ちゃんがCMにも出演している、オンライン野球ゲーム野球

ぜひっ気になる方は明日の阪神戦、CMも逃さず見てねドキドキドキドキ


サンテレビ中継
5月25日 18:00~
「サンテレビボックス席」
阪神 × 日本ハム 甲子園球場


第44期サンテレビガールズのみんなとご一緒させていただきましたよドキドキドキドキ
ワイワイ、でもお上品な5人。みんな大学生だそうで、とってもかわいらしくって初々しいガールズちゃんでした音譜音譜

これからのこのガールズちゃんたちの活動にも興味ありな方は!サンテレビHPへラブラブラブラブ



kunika.
♪Twitterアカウント♪
@kunika0117