photo:01



初中継でしたひらめき電球

ものすごいスタッフさんの数、とてつもない安心感の中スタートしましたが、始まっちゃうとあっという間ショック!
キャーキャー、バタバタ言ってる間に終わっちゃった感じでした(・・;)

でもでも、中谷さんと一緒だったから、先輩に頼りながら楽しくお伝えできたかと思いますラブラブ!
中谷さんのペンギン姿、かわいい!
かぶり物しててもかわゆいオーラが勝ってましたドキドキ

終了後にみんなでもう一度鳥さんたちと触れ合い、温室のお花を撮影して帰ってきましたラブラブラブラブ

photo:02



フクロウの赤ちゃん、ホントにふあふあで可愛かった~ドキドキ
公開はゴールデンウィーク頃までの予定だそうですよ音譜
ぜひ遊びに行ってみてくださいねドキドキ

photo:03



kunika.