photo:01



すまたんお天気、スタート2日間を終えました。

たくさんの暖かいメッセージやコメント、ありがとうございますドキドキドキドキ
緊張しまくりでしたが、それ以上にワクワク、そして楽しんでましたニコニコ

来週から、また挑戦の日々!!
私らしく、マイペースに。頑張りたいと思います晴れ


桜が散る前に!と昨日の本番のあと、スタッフさんたちとお花見してきましたラブラブ
出演者の方々ももちろんなんですが、スタッフの皆さん、ホントに暖かい方ばかりでキラキラ
恵まれた環境だなぁなんて感動したりしながら、お花見楽しんでましたラブラブ
来週からも頑張ろう私!!

photo:02



今回のお花見は花吹雪が舞って、花びらのじゅうたんと緑のコントラストが素敵でしたドキドキ
お花見、今年最後かなぁしょぼん



kunika.