ドーモー!皆さん!

おはこんばんにちは!

クニジュンでーす(^^)

昨日のクニザップに身体が悲鳴をあげています(>人<;)


身体を休める間も無く、

最後の週末ですが、

今年もあと10日を残すのみ。

頑張っていきたいものです。

え?GAW?

今日はラッキーDAYらしいので、

アンラッキーなアプリには、

あまり触れないようにします。


プロスピAをやってまして、

んな暇はナース(^^)

Sランク糸井か、鈴木誠也が欲しい!


んまあ、GAW。レイドも、明後日まで。

リタを集めるイベだと思いますが、


暇すぎて、こんな感じ。

そろそろ艦隊戦だね。

部隊が解散して、流浪の身の方は、

ほっと一息しに来ませんか?


よく夜BTに寝落ちする隊長です。



ドキドキも特にありませんが、


船落としは、わりと好きで、


解散も、突然する時もある。




そんなコパ隊ですが、

平成最後の年末イベを一緒にまったりと

ボカン出来るあなたを待っています。

変な意味はありませんので(^^)

吉岡里帆ちゃんは、好きです。

同士よ、集まれ。

なんの?(^^)

そんじゃ、またな!