ドーモー!皆さん!

おはこんばんにちは!

サワ乙です(^ ^)

暑い夏の過ごし方、お決まりですか?

私は、これを穿いて乗り切ろうと思います!


ラヴミーテンガ(^ ^)

いやぁ、すこだわ。

すこ太郎さんくらい、すこだに。

すみません(T-T)

多分はいたら、こんな感じに。


飛んじゃうくらいにキモティーんでしょうね(^ ^)

ただし、飛行時間は、3〜4分少々らしいです(^ ^)

わたしのリアルも、丁度そんくらいです_(┐「ε:)_

まあ、こんくらいにしてGAW

過疎化がごいすーです。

予想に反して、100%金落ちだぬ。

昨晩は2枚でしたが、今朝は10枚落ち(^ ^)

餌を求めに3枚チャレ


結果は、0/5(T-T)

まあ、いいさ。餌被りしただけさ。

緑回復させようっと。


届かんな(^ ^)


サヴで走るか?

まあ、それは

別の話(^ ^)

that's another story...

今日から息子らは、夏休み。

長男は、図書館で、


どんだけ見るん?(^ ^)

そんじゃ、またな!