{AD1CCDDD-CB46-4B1B-9741-AD9400187680}

ドーモー!皆さん!

おはこんばんにちは!

サワダグでっす!

昨晩の不具合の報告、見られましたよね?

赤字で言っていることが正しいのであれば、

不具合でないのでは?

もしくは、レアエースの選出がミスなだけでは?

部隊員の情報では、EXステージのシャアはROMをたくさん落とすみたいね。

わたしゃ、回りませんけどね^_^

昨晩も今朝もたくさんレアエースが、

来てくれました( ̄∀ ̄)

{A20E7B4C-1AF6-4906-9988-F2A3CB4681C5}

ウホホッ^_^

サヴは、3枚チャレンジ1/7くらいで、

ハイパーガン遠でした(T-T)

ROMは、3000枚ちょい。

シナ遠には、興味ナッシングなんで、

某をあと1セット行けたら良し。

MAチャレは、

{15126EF2-E96C-41D7-90EC-4D37EF6E7400}

まあ、甘く無いよね(T-T)

今日にも、進撃戦告知ですかな?

{2B71C425-4DA6-4067-8198-F0F4C6412957}

後半戦も、オーラか?

エキパの強敵スキル次第ですね。

バリアだったら、前半。

必中だったら、後半かな?

まあ、守る君と、ウェポショがどこまで、

通用するか?


コパ隊では、進撃戦ゲストを募集しております。

餌集め、青棒回復くらいの、無理せーへんまったり隊です。

火力は、問いません。

次のレイドが、ポイントでさあ^_^

マフティを重ねたいのさ。

興味があれば、コメントくださいませ。

{1B44B9D0-D525-48D6-8A43-6AF23083BE70}

来月のマラソン用に新シューズげと^_^

やっぱ、NIKEいいね!

そんじゃ、またな!