このところ週末は、あまり天気が良くなかったですね〜⁉️😆









しかし朝起きると、今日はいい天気で❗️😁









昨日同僚と飲んで帰りましたので、少々寝坊しましたけど😂行きますよ❗️











高間空港✈️方面から、広域農道を抜けて三好市へいつもの快走路です。









途中コンビニで休憩&朝食❗️










今日は高台を目指して。









山を登ります。









と言っても、もちろんバイク🏍=3=3=3で😆










途中キジと出会いましたよ⁉️









キジ分かりますかね?









もちろん走りながらでしたので、写真は有りません😂








そして着いたのは、塩塚高原展望台です。












monsterもね❗️












おまけ❗️











久しぶりに楽しめました😁









ではまた❗️