コンタクトにしました | わん♡ダフルライフ

わん♡ダフルライフ

2021年5月4日 最愛なる夫が亡くなりました。
シングルになった娘と3歳の孫  息子との生活のブログです。


先週 ジム仲間 4人でお昼ランチ飲み🍺
たくさん笑えた。
1人の友達がお母さんが入院されてるため
しばらく夜の外出は心配で。という事で
昼間に会ってお好み焼きランチ🍺

そこで2人にコンタクトにしたら!

楽だよ〜
とかなり勧められて心が動きましたびっくりマーク

昨年 眼科でコンタクトに挑戦するために
受診して練習しましたが
その場で諦めました…
難しくて。

そして今日 再チャレンジ!
メガネ👓は遠近で乱視が入っていますが
コンタクトでは遠近だけのレンズになりますびっくりマーク

練習して
なんとか自分でできるようになって
入れた状態でお風呂に入るまで過ごしましたー

慣れるまでは 時間かかるかもしれないけど
手元も見えるし
メガネ👓のかけたり外したりしなくていいのが

すごーく 楽笑

注文で来週届くので楽しみーラブ