ひぬま夏海マラソン | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

第8回ひぬま夏海マラソンが824名の選手の皆さんエントリーのもとトヨペットエンジョイパークを大会会場とし盛大に開催されました。


心配されました天候も絶好のマラソン日和となり、参加者はもとより準備にあたった私たち関係者も幸せ感あふれる大会となりました。


出走前の激励、スターター、そして表彰とそれぞれの場面場面でランナーと接しエネルギーをもらいました。


皆さんから異口同音に〝来年もまたぜひ走りたい〟とのお言葉をいただき、一同感激‼️


次回に向けてしっかり準備を進めてまいりたいと思います。


合わせて、わが町出身の田山寛豪選手や小森コーポレーションのスター選手が今年もご参加くださり、華を添えていただきました。


とてもありがたい限りです。


このブログを書いている現在は激しい雨に見舞われています。


今風の言葉で表現するなら、皆さん持ってますね〜‼️


すべての方々に感謝です🥲


お疲れ様でした♪

わが町の生んだヒーロー、田山寛豪選手‼️











小森コーポレーション陸上競技部の皆さんと‼️