福山城 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

昨晩、日を跨ぐ着前に福山入り出来ました。


茨城空港➡️神戸空港✈️➡️新神戸駅➡️福山駅の行程ですが、ドアからドアで約5時間弱、やはり福山は遠くの地でした。


神戸空港からの乗り継ぎがスムーズでなかったことが要因の一つです。


時間帯にもよりますが、大洗へお越しいただく皆さんには快適な周遊が出来るよう、環境を整えたいですね。


これまで通過点でしかなかった福山駅で下車し北口を出た瞬間、新幹線から微かに見えたお城に大きな感動を覚えました。


ライトアップした福山城は、東欧の観光地にあるお城を想わせるような輝きでした。


世界的に活躍する有名デザイナーによる芸術品に魅せられ興奮冷めやらぬ中、明日の会議の資料を読みながらいつの間にか寝入ってしまいました、、、


総会、予算獲得のためオール茨城で頑張ります‼️