農業共済合併祝賀会 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

総代会に引き続き、いばらき広域農業共済組合合併祝賀会が開催されました。


大井川和彦知事、関係する来賓の皆さんをお迎えし厳粛な式典となりました。


諸先輩のご尽力により4組合が船出し早いもので2月が過ぎ去りました。


経験値のないこと、羅針盤の見つからないこと等々、多々あったかと思いますが、細田哲司会長を先頭に役員が心一つにまとまり、また事務局職員一丸となり順調に事業が展開されております。


心強い限りです。


今日までの歩みを総括し功績者に対する表彰式も執り行われました。


大久保太一前常陸太田市長はじめ、受賞者の皆さんのご尽力に敬意を表しますとともに心より感謝御礼申し上げます。


最終目標の1県1組合をめざして大きく走り出しました。


これからもご支援のほど、よろしくお願いいたします。


皆さん、お疲れ様でした♪



細田哲司会長


大井川和彦知事