鈴木宗男先生 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

『参議院議員鈴木宗男を叱咤激励する会』に出席いたしました。


とにかく会場内、人、ひと、ヒトでした。


コロナ禍で様々な会合が中止となる環境下において、これだけの盛大なパーティーは久々ぶりです。


まさに鈴木宗男先生のお人柄と政治に対するひたむきな情熱が引き寄せる大きなエネルギーの証といえます。


安倍晋三元内閣総理大臣のご講演、森喜朗元内閣総理大臣の激励ご挨拶、伊吹文明元衆議院議長からの初当選同期の友人代表、そして田原総一朗さんや佐藤優さんお二人のジャーナリストから期待が寄せられるなど、気づきの多いあっという間の1時間30分でした。


皆さん、お疲れ様でした。


そしてありがとうございました😊

大洗を全力で主張‼️

名司会の鈴木貴子外務副大臣

伊吹文明元衆議院議長
安倍晋三元内閣総理大臣
森喜朗元内閣総理大臣
田原総一朗さん

松山千春さん、ビデオメッセージ