水戸徳友会 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
新体制がスタートいたしました。

田所嘉徳衆議院議員と共に歩む水戸徳友会の第3回総会を開催し、笹沼恭一新会長をはじめとする新しい役員を選出いたしました。

田所代議士の初陣以来、力強いリーダーシップにより、会をリードされた茨城県建築士会会長の柴和伸先生からのバトンタッチです。

柴先生、本当にお疲れ様でした。

さらに前進、大きな飛躍‼️

果敢にチャレンジする組織とし活動を展開し、田所嘉徳代議士を支援することで、少なからず郷土発展に寄与してまいりたいと思います。

最後に、夏の参議院議員選挙に向けて、超ご多忙中にも関わらず、ご来水下さいました丸山和也先生、誠にありがとうございました。

感謝御礼申し上げます。

大勝をお祈りいたします。

皆さんお疲れ様でした。