鉾田市長選挙 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
現職市長の鬼沢保平候補の最終日、最後の街頭演説会場に伺いました。鬼沢市長さんとは、私が秘書時代からお付き合いをせて頂いております。当時は家業を継がれてましたが、周囲から、一日も早く郷土の舵取り役を、との声が数多く挙がっておりました。また、県議会議長を務められた先代の鬼沢忠治先生は、私自身にとって政治の師であり、実に多くの薫陶を受けました。初陣の26歳、地盤、看板、カバン何一つない若造の出陣式に、ご出席いただき、力強いご激励を下さいました。つい昨日のことのように思い起こされます。本当に有難い思い出です。鬼沢候補の大勝利、今後4年間のご活躍を心より期待してやみません。
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼