高野屋ちゃんぽん | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
茨城県庁のすぐ近くに、歴史と伝統あふれる通称、卸団地があります。庁舎移転前の周辺環境は、閑散としておりましたので、団地はとても華やかな場所に思えました。子供の目には、ウルトラマンの世界で、怪獣によって壊されてしまう街区のように映った記憶があります。夕食は、この団地の真中に、どんと構える高野屋さんです。昔気質の職人風おやじによって、博多系豚骨ラーメンを筆頭に、がんばっていますが、実は、長崎ちゃんぽんこそ、この店の隠れた一品なのです。麺にはコシがあり、豊富な繊維質によって、とてもつややか、味良し、風味良し、おやじ良しです。ぜひ一度、ご賞味下さい。皆さんの期待を、必ず満足させてくれるでしょう!
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼
国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼