先が見えないー…
不安ばっかりで
どうにかなりそうニコニコ


体調良くないし
何よ本当(ノ△。)ドンッドンッ
寝てばっかりでデブりそうだよねブタドキドキ








とりあえず
食べれるようになったチョキ
でも食べるのこわいニコニコ

何よ!
あめぶろブタ
始めてみたけー(´ω`)
よろしくみたいなキスマーク


國井ちゃんでした