Xmasパーティー | くにい治療院スタッフのブログ

くにい治療院スタッフのブログ

東京都渋谷区・代々木上原にある不妊・妊活専門鍼灸院です。
体外受精の治療のサポートや、日常生活の過ごし方など普段の何気ない会話を書き留めています。気になる方はコメントください。

{37FF65F9-DA8F-40A5-9EE0-8FAA734EC70C}

おはようございます、與です。 

Happy merry Christmas!

皆さん、サンタからプレゼントは貰いましたか?

私は睡眠の質を求めて、
旦那とお互いに
シルクのパジャマを買いたいね、
と話しております。

さて、
昨日は自宅で
クリスマスパーティーを行いました!

スモークチキン、パスタ、ピザ、アヒージョ、シャンパンなどなど

夜からお腹いっぱいになるまで食べた結果、
胃がおかしな事になっています。

完全に食べすぎですね。。

クリスマスだから〜と
調子に乗りました。

覚悟はしていましたが、
まさか目覚めた直後から
胃の具合が悪いとは、、
少し後悔しています(;o;)

足三里にお灸をすえようと思います。

くにい治療院
 03-6407-9218 
http://kuniichiryouin.com/