成功者の光と影 | musicmagicianくにいのブログ

成功者の光と影

今日は、みなさんにぜひお知らせしたいことがあるのです。








先日僕がmixi日記で紹介した神田昌典さん。





ご存知の方もいるかと思います。





その神田さんの著書で「成功者の告白」という本があります。

成功者の告白






すでにお読みの方はごめんなさい!!!




もしまだ、お読みでないのでしたら、大至急、読んでいただきたいのです!!!





本の内容はズバリ、成功者の光と影について。



注目すべきは成功の暗黒面(ダークサイド)について、超リアルに描写されていると
ころ。








ビジネスの成功と家庭の崩壊とは表裏一体・・・




成長が急加速している会社に起こる歪み・・・











仕事と家庭を見事に両立されている方にはきっと関係ないとは思いますが、
んで損は絶対にない
と断言できます!!!




繰り返しますが、もしお読みでないのでしたら、大至急読んでいただきたいのです!
!!








僕は昨日この本を買って一気に読破しました。




正直ぞっとしました・・・





自分の育った家庭にも当てはまることが書いてあったからです。











子供のささいな病気・・・



月曜日に会社を休む社員・・・













何気ない変化を見逃してはいけない。



「成功者の告白」でそのことを学びました!!!










本当にこの本に出会ってよかったと思っています。



念のため、アマゾンのサイトへのリンク も貼っておきます。













この本によって、みなさんがさらなる幸せ掴まれることを願ってやみません。