3日連続企画!!!【こんな大物と出会っちゃいました♪】その2 | musicmagicianくにいのブログ

3日連続企画!!!【こんな大物と出会っちゃいました♪】その2

お待たせしました(^o^)






2回目の今日はこのお方!!!






元気コンサルタント&営業アドバイザー月収100万超情報起業家!

藤本伸也 さんです!!! 





藤本さんと









上の写真は、一緒に参加した甲田さん出版記念パーティーの帰りに撮ったものです。

(写真左が僕で、右が藤本さん)





さてさて、藤本さんの簡単なプロフィール♪


============================================


株式会社グランディール代表取締役

1972年広島県生まれ。

「トーク・テクニックは後。人間性の精神力が先」の信条のもと、営業会社でバツグンの成績を残す。


その後、3社に転職するがいずれも「全国トップ」の営業成績を残し、取締役まで上り詰める。

また、自身の体験談を交えたメルマガ「ウケる営業!」を発行。

日本全国に約5万人の読者を集め、出版も果たす。

============================================






僕が藤本さんと出会うきっかけになったのは、コレでした☆






「ウケる営業!」

ウケる営業!



アマゾンランキング総合第1位を獲得したこの本!!!











昨年暮れに新宿西口にある本屋さんで運命の出会い(笑)





たまたま、目に留まった「ホリエモンも絶賛!」の帯び文。





パラパラめくって「商品を売る前に自分を売れ!」の文字が・・・





心に響いたので即買い!






僕のマイミクさんの中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、特大名刺の作り方はこの本で知ったのです・・・







そして、本に藤本さんのメルマガの紹介があって早速登録♪







その後、メルマガに藤本さんが参加する予定のセミナー告知があって。






思い切ってそのセミナーに参加!!!(ムカイツヨシさんの成長成功ノートセミナー





直にお会いすると想像通り、元気でパワフルな方でした☆






初対面以来、メール交換を頻繁にするようになって、ブログ盛り上げよう会 や出版記念パーティーで再会!!!






お会いするたびに元気とやる気を出させてくれます(^o^)






今日の元気な僕があるのは藤本さんのおかげです!







これからも仲良くしてくださいね♪