今日もご訪問ありがとうございます爆笑

久々の更新になってしまいましたあせるあせる
併せて、インスタも見ていただけたらなぁチュー
なんて思ってます爆笑

さてさて今日は撮って出しなネタで
『ごめん間違えちゃった〜』ですグラサン

先ほどのドラストでの話なんですが…
アルバイトと思われる…
と、言うのも母
高校生大学生新卒くらいまで
わが子のようで年齢が区別できませんガーン
歳とったなぁえーん
親切なイケメンお兄さんが
「袋はお持ちですか?」
母:「はい!ありますウインク
お兄さん:「ポイントカードはお持ちでしょうか?」
母:「はい!(と、言いながら準備)」
お兄さん:「トイレットペーパーにシールを貼らせていただいてよろしいでしょうか?」
母:「はい!大丈夫ですウインクこれ(ポイントカード)お願いしますウインク
ピッ!キラキラ
ここまで
スマートにこなす母グッド!

ん・・・!?
お互い違和感の間が数秒…

別なお店のアプリやん😱

恥っっっず〜〜〜びっくりびっくりびっくり

思わず
『ごめん、間違えちゃった〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って言ったら

イケメンお兄さん

「だよね〜ウシシ

タメ口ツッコミ〜笑笑笑

あんなにも丁寧に
敬語使いまくってくれてたのに〜
タメ口〜〜〜

それがめっちゃかわいいラブラブラブ

若い兄ちゃんにキュンキュンしちゃった
おばさんのお話でした〜笑笑笑


今日は地元のお祭りだけど
運転な母飲めなかったので
家に帰ってから
イケメンお兄さんキュンキュン話を
書きながら一杯やってま〜す🍻






ドキドキHappy Lifeドキドキ