本日もご訪問ありがとうございます❤

いいねやコメントもありがとうございます爆笑


GW2日目
4月30日のことですおねがい

ということで
今日は『バルーン撮影会🎈&入学フォト』

4歳から撮影していただいてる
スタジオに行ってきました📸
前回が7月だったので
ちょっと久々でした
⬇⬇⬇⬇⬇

ファッションショー以来
すっかりモデルさんな沙葵(SAKI)
衣装に着替えると
仕草が変わり✨
カメラを向けられると
表情が変わります✨


そんな沙葵を見てると
ドキッとしますラブ


まずは幼さも残る制服での撮影
その後は衣装チェンジ

高校一年生

入学おめでとう❤

初々しいですね照れ


こちらは一転大人な雰囲気

色っぺーラブ



終始アイドルと言われながら

自信たっぷり撮影に挑みましたグラサン




ドキドキHappy Lifeドキドキ