本日もご訪問ありがとうございます♥

昨日は晴天でしたが
今日は、どんよりとした空模様です☁

そんな中
ディーラーにて愛車点検してもらいました🚙
けっこうな待ち時間で
近くのコンビニに入学時必要な証明写真を
プリントしてきました📸


近所にて

桜は無いけど『さくらまつり』

やってた



前回はこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇


そして今日は
『お友達との会話』です歩く


かわいい2人の会話を聞いてると…


なにやら沙葵(SAKI)が提案してる笑


今まさにボーリングの話をしてるんだけど…


沙葵「これからさぁ、英語とカタカナを
使っちゃダメにしない〜ニコニコ
昔こんなことやったなぁ〜なんて思いながら
今のお題、ボーリングやんって思う母


お友達「ボーリングの話できないよね?
ストライクって言えないもんね汗うさぎ


沙葵「そうだよ!!それは『全倒し』って
言うんだよ〜」


お友達「そっか〜!!沙葵ちゃんすごいね〜!!


こんな会話を聞いててほっこり花
と、同時に
沙葵って、お友達とも会話がちゃんと
成立するんだぁ〜
なんて、嬉しくなっちゃって笑い泣き


でもこの娘
母に、めっちゃ的を得た口答えするんだったムキーッ


と、それとこれとは別問題ということでウシシ


ドキドキHappy Lifeドキドキ