本日もご訪問ありがとうございます♥

2月になりましたね〜👹
そんな今日2月1日は
『沙葵(SAKI)お受検するの巻』

そうなんですよ!!
つい先日のこんな記事
⬇⬇⬇⬇⬇
その日が来ましたよ鉛筆

そんな今朝

あれ?受検表は?

健康状態申告書2人分の記入は当日
と、思い
封筒の中で迷わないように
クリアファイルに入れて準備万端
に、したんだけど…
肝心の受検表は、ポロリ入れたような…
多分封筒の中にはあるはず!!
でも、見つからない驚き煽り

「沙葵、クリアファイルに
受検表あるか見てびっくりマーク

「無いよ〜」と、沙葵
ちょっとは焦れよ😤

と、再度捜索
なんと、ピラピラっと冊子の間から受検表

MajiでKoiする5秒前
古っっ!!広末さんも四十路ですよwww
ガヤで、フジモンがいつもこんなボケするよね〜
ヤバっ脱線www

ならぬ
マジで出かける5分前

この確認、前日にやれよ魂が抜ける
と、いつもの自分にうんざりですネガティブ


そして沙葵
朝から歌ってるニコニコ


「出かけるって言ってるのに!!!
いつまで、歌ってるん!!!
早く終わって〜行くよ〜!!!」

多分ですが…
お前にだけは言われたくない
と、思ってると思います🤦
その通りですよね🤦


そして学校到着車

ここからは、なんのトラブルもなく待機
と、言いたいところですが…

会場には30人以上の受検生
控室の前で
「えっあせる人いっぱいいるじゃん驚き
ここでも
そんなこと感じるんだ〜
と、成長にほっこり

入室してからは親子別々
そこで
  • ママと離れられない子
  • 座ってることが難しい子
  • 大きな声が出ちゃう子
も、何人かいます📝

緊張もあり
ちょっと周りが気になりだした
沙葵にかけより
「いつも通りね👍
気になることがあったら
手を挙げて、先生に言えば大丈夫」
と、話すと
「うんびっくりマーク○○くんいたよにっこり
また、周りが気になりだしたなんて口実で
ソワソワしたのは
過保護の母だけだったのか?www


そして
みんなが揃ったところで
お受検開始〜!!!!!

そうそう前日と前々日に…
は、また次回


頑張れ沙葵



ドキドキHappy Lifeドキドキ