本日もご訪問ありがとうございます♥


今日は『丸くしてきました~』

何をはてなマーク
な、わけですが

母は嬉しくてたまりませんウシシ


最近
耳出しショートカット推しの沙葵(SAKI)



それ以前の丸いボブ、とまではいきませんが
ボブ風🆗してくれました〜ラブ



カット後、かなり久しぶりのラーメン🍜


母を待つこと2時間半

途中、ひょっこり

お顔を見せてくれます

かわいいラブ



久々に長いお髪が見たい母でした爆笑


と、こんなこともあれば…
こんなことも…


先程…
大喧嘩チーン


美容室では、待ってる間
何もしなくても時間を過ごせる
沙葵(SAKI)ですが…


家では
出かけるまであと5分…
この時間でもYou Tubeです…
それで、時間通りに家を出れずに
朝から喧嘩…
休日も、同じく予定通りに出れずに
喧嘩…
昨日の美容室の前も…ですチーン
今日は夕飯後2時間動かず…
なにか言えば
「うるせー💢💢」


今週金曜夕方解禁まで
禁You Tube週間とし
全ての媒体で無効にしましたびっくりマーク


「ごめんね、もうしないから…」
と、言われてグラっとしましたが
口だけなので
身をもって体験していただきます真顔


沙葵だけじゃかわいそうなので
母は、禁酒でつきあいます真顔




いろいろあるのも


ドキドキHappy Lifeドキドキ