鉛筆本日もお読みいただき
ありがとうございます♥

いいねやフォロー
そして、コメントも
ありがとうございます♥鉛筆


今日は『ブラックフライデー大参戦』
って、戦うものじゃないって笑

と、言うのも
ブラックフライデー
たしかに見聞きしてたけど
『何はてなマークはてなマークはてなマーク
だった母


たまたまマツキヨで
いつものように買い物して
レジに並んだとき

いつもいらっしゃるお兄さんが
「マツキヨラインもお持ちですかはてなマーク

「はい、持ってます指差し

「今、ブラックフライデーセールで
花王の商品20%OFFになるんですよびっくりマーク

花王✕マツキヨプレゼンツ
ブラックフライデー20%OFF開催中

それでも
「あ〜そうなんですねニコニコ
まだ冷静…

「今日は花王の商品は…
2点ですねびっくりマーク
30日まで全品20%OFFなんで
もし良かったら…
家の中見てみると、けっこうありますよびっくりマーク

「例えば…はてなマーク

「ビオレもそうですしニベアもですねびっくりマーク
と、その場でニベア青缶追加ニコニコ

そして
家に帰って見てみたら
めっちゃある〜驚き驚き
花王ばっかりだ〜
と、日頃全く意識してない母笑

『よしびっくりマーク明日も行くぞーーびっくりマークびっくりマーク
と、興味なかったくせに
意気込んで参戦した次第です笑笑

マツキヨに着くなり
「沙葵(SAKI)!!お家にある
花王を集めよう!!
と、参戦感丸出しで
二手に分かれて開始www

必要な物をどんどんカゴに入れる母💨💨

「ママ〜にっこり
なんで、手ぶらやねん!!

「あのさ〜、花王って書いてないんだけど
これ買いたいんだぁ…」
何か持ってる




ズコーーーッ煽り煽り煽り
なんでやねんびっくりマークびっくりマーク
花王なわけあるかびっくりマークびっくりマーク


「勉強もしないのに、
消しゴムなんて要るか〜びっくりマークびっくりマーク
って言ったら…

「勉強は、嫌いだけど頑張ってるし…
連絡帳は書くからさぁ…
黒の消しゴム使いたいんだよ〜ニコニコニコニコ

かわえぇ〜ラブラブ

はい、購入www


そして…
ブラックフライデー
戦利品笑
10,000円超えのお買い物
意地でも参戦回収魂www



今日は沙葵リクエストの
『きのこのアヒージョ』





ですが…

明日から
ごはんと塩の生活です笑笑笑


ヤダよ〜by沙葵


買い物だけでも
沙葵と一緒なら
こんなに楽しい爆笑爆笑爆笑



ドキドキHappy Lifeドキドキ