鉛筆本日もお読みいただき
ありがとうございます♥

いいねやフォローやコメントも
ありがとうございます♥鉛筆




寝顔もキュートですラブ

すみません笑(親バカです)




前回のつづきです
⬇⬇⬇⬇⬇


めっちゃ怒られた…


私は、高校生の時から
コンタクトレンズ使用してるんですが…
それからずっと
ソフトレンズを使っていたんですが…
たかがコンタクト
されどコンタクト


前回ふれてませんが

前の眼科で
「その眼でそんなに視力が出るのが不思議だよ👀」


▫️▫️▫️


これって
よくよく考えたら
相当悪いって事ですよね…


でも…
やっぱり甘く見てたんだよな…


平気でレンズしたまま寝てたし…


で…

何を怒られたかって言うと…


それは…


🔵定期健診しなかったこと
🔵レンズの状態が良くないこと
あとなんかあったかな…

に、より
「もう、こんなレンズ棄てなびっくりマークびっくりマーク💢」


そんなにですかガーンガーンガーン


でも、褒められたこともあって…
と、言っても
先生の精一杯の皮肉なんだよな…


「ハードレンズをしてたとこだけ偉いわ汗汗


『時を戻そう!!


そうびっくりマーク

前の眼科で
「その眼でそんなに視力が出るのが不思議だよ👀」
(戻った‼)

この時
「レンズはハードに替えましょう」
言われてたんですよね…


また

『時を戻そう!!
いや、進めるのかww


それで

怒られたし(スネてる)
でも
なにより…
あれから約10年が過ぎていて
段々と
ことの重大さも伝わり
ソフトレンズを新調しました👀


つづく