本日もご訪問ありがとうございます♥


今日は『沙葵(SAKI)散歩〜東京編⑦〜』






前回のはこちら爆笑
⬇⬇⬇⬇⬇

いよいよ
浅草花やしき🎠


事前にググって
療育手帳割引を調べてみました🔎


リーフレットにもありますが
障がいお持ちの方:ご本人様入園無料
付き添いはそのままか…
でもありがたいチュー
と、思ってチケットを買うと…


「また、案内所の方で手帳をお見せください」


なんだろう???


「手帳をお見せくださいと、
言われたんですが…」


「はい!こちらへどうぞ〜!
と、今どきお兄の案内でカウンターへ


で、説明用のリーフレット
が、こちら
⬇⬇⬇⬇⬇



まずこちらから

「❌→乗れません
⭕→1人でも乗れます」


へぇ〜
それ以外ははてなマーク


「必ずお付き添いで、ご乗車ください!!


ほぉ!了解ウインク


「わかりましたグッド!


すると…


それ以外には続きがあって…


「お付き添いの方は無料になります!!


なんだって〜はてなマークはてなマークラブ


さらに今どきお兄
「なので、お姉さんの分は
買わないでくださいウインク



今どきお兄、今なんて言ったはてなマーク
今どきは、そんなマニュアルがあるんだ笑
おばあさんじゃないよねwww



と、言う事で
お姉さんは
魔法のパスで、お付き添いラブ



このパンダさんが魔法のパスです爆笑


今回、花やしき2度目なんだけど
前回は知らずに
療育手帳を出さなかったなぁ…


と、こんな優遇もあり
楽しさ増し増しで遊びました〜チュー


そして…
何に乗ったかは…


また次回です♥



ホームページ写真が更新されました 爆笑

 



CE生