本日もご訪問いただきありがとうございます♥
いいねやフォローやコメントも
ありがとうございます爆笑


今日は
沙葵(SAKI)の
『ひとり時間の過ごし方ニコニコ』です👍


最近、「一緒に行くはてなマーク」って聞くと
「ひとりで行ってきて〜おやすみ
と、一緒に来てくれなくなりましたえーん


絶対にっ!!
『ひとり時間って、最高じゃね!?
と、思ってるえー
午前中のひととき…


なんでって…
①You Tube見放題
うるさいのがいなくて集中できる
②飲食自由
いつもは分けっこしないといけないけど
食べ放題飲み放題


こんなLINEがきます…

なぜか、LINEは敬語なので

私も合わせてる照れ



さらに

こんなのがくる…




母はUber Eatsかってえー


そしてそんなひとり時間で

①地震が2回




帰ってから
地震の時どうしてたか聞くと
「頭を守らないとダメだから
クッションをかぶってた」と…

学校の避難訓練が役に立ってるようです照れ


②雷⚡

こちらは連絡もなく
「そんなに怖くなかったよ」と

数回だけだったので平気だったようです照れ


とても逞しくなりました爆笑



今日は十三夜ということで

リピ

季節限定なので在庫少なくなってました!!




12:00過ぎに帰りましたが
まだパジャマでした笑



そして
かぼちゃサラダを作ってくれました〜爆笑
マヨネーズとハーブソルトで
味付けしてくれましたが
美味しかったラブ



ドキドキHappy Lifeドキドキ