今日もお読みいただきありがとうございます♥
いいねやフォローもありがとうございますラブ



高等特別支援学校の説明会&授業参観に
行ってきました!!


沙葵(SAKI)が志望する高校は
地元だから
ここではないので…
きっと行かないんだろうとは思うけど
やっぱり気になるキョロキョロ
もしかしたら、この学校のここがいい
なんて言うかもしれないから
母としては選択肢のひとつとして
提案してる


以前、別な市の高等特別支援学校にも
行ったけど…
「ここは遠いから…ほんわか」と、当時言ってた
たしかに、自宅から1時間だから
学区から外れてしまうため
引っ越しもしないといけない


何を優先すべきか…
私は沙葵の気持ちを尊重してるけど
ちょっとレールは引いた方がいいのか…


悩む

悩む

悩む


来月は志望校の見学
それぞれの良いとこを
見て考えて決めようと思うキョロキョロ



そして沙葵さん
相変わらずやってくれるんだよなぁ〜笑笑


今回貴重なエビデンスが
無いんですが🤦
文字のみでお楽しみくださいw
(やべっ!またハードルあげちゃった笑)


こんな時代なので
健康状態申告書なんてものを
提出しないといけなかったんだけど
A4用紙縦に2人分
名前・性別・学校名・体温
を、書くんだけど…

【上の欄】
国井沙葵 女
〇〇中学校 35.2℃
最近体温低いんですよねぇ💦


【下の欄(母)】
国井〇〇 女
公安委員会 36.2℃
母も今日低い💦
って、おいそこじゃないwww
母の学校名は
会社名を書くって分かったんだぁ爆笑
って、そこでもないwww


公安委員会ってなんだよぉ〜www
感の良い方はわかりましたかねはてなマーク

そうそう!!
学校名=会社名もすごいんだけど…

今回は公安委員会を掘り下げたいと
思いますwww

何かを見れば
母の職業が分かると思った沙葵
とりあえず探したんでしょうね爆笑

免許証をwww

かわええ~ラブラブラブ

免許証じゃなくて保険証だよって教えたら
写真を撮る前に会社名に
直ってましたwww


それから…
学校説明会&授業参観のアンケート
●学校説明会
●授業参観
両方とも
満足・不満足・どちらでもない
に、○を付ける
その下に不満足の方はご意見お願いします
的な欄があり

満足に○を付けた沙葵さん

しっかりご意見書いてます!!


満足は、学校説明会ですが
学校説明会と授業参観の話が長すぎます


▫️▫️▫️滝汗滝汗滝汗



www

www

www

これは消さずに
一言
書くことに興味があるのですみませんアセアセ


そして母は
マジメにお礼と感想を書いてきましたとさ



おしまい照れ


ドキドキHappy Lifeドキドキ