本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥


いいねもいっぱい嬉しいです爆笑




一年前の衣替え〜

お髪かわいい💞

(まだ、ショート許してませんwww)




合唱コンクールのお知らせをしましたが


その前に

体育祭があります!!

これも中学最後だぁ…えーんえーん



しっかりと

楽しい思い出作りましょう爆笑


では種目です!!




ひとつ

『生徒会種目💨』

お友達と協力して順位を競います


今年は仲良しのお友達と♥




去年は、かなりもたつき

同じクラスの女子がヤキモキ…アセアセ

でも沙葵(SAKI)はいたって真剣ですほんわか

今年もどうかお付き合いください🙏

と、願う母です照れ



ふたつめ

『クラス対抗全員リレー💨』

沙葵は走るのがめっちゃ遅いのですが…

「あたし、速くなったから〜立ち上がる

と、言ってるので

こちらも

どうか足の速い方

沙葵の遅れを取り戻してください🙏

と、願う母です照れ



やっぱり沙葵の頑張る姿は見たい

全員リレー、とっても楽しみです!!


去年、ひとつ上の先輩たちの

全員リレーでは

周回遅れを巻き返してた場面が

あったと記憶しています!!



みっつ

『よさこいソーラン』

これは、大得意ですグッド!

3学年全員で踊るので

今年3回目ですチュー



と、朝の入場から楽しみに観覧するんですが

例によって沙葵さん

一筋縄じゃあいきません笑い泣き



まず中1〜

「1年生入場」のアナウンス

中学最初の体育祭


沙葵ちゃん、どーこかなぁ?ウインク

あれ?

何組だっけ?

合ってるよな~?

えっ滝汗居ね〜ぞ〜チーン


クラスの子が見学してたから

一緒に見学しただとぉ〜ムキー


それ以外はキッチリ参加してましたが…

閉会式の時

先輩が過呼吸で倒れてしまったアセアセ


それを見た沙葵

ツラくなり途中で教室に戻るという…ニヒヒ


生徒の皆さんにはご迷惑にはなってないので

良しとしたいところですが…

支援学級の先生が付きっきりでしたアセアセ


先生ありがとうございます泣



そして中2〜

「今年はさぁ、ちゃんと行進するよね?

と、聞いたら

「するよ不満

ちょっと信用できないので

この問答を何度かしてたので

今年は大丈夫だろうな照れ



「2年生入場〜」

今年こそ〜爆笑


どれどれ?

沙葵ちゃん、どーこかなぁ?ウインク

あれ?

夢?

デジャヴか?

居ね〜ゲッソリ


探しものが見つからなかっただとぉ〜ムキー




今年は…

ちゃんと行進するんだって〜

あたりまえじゃんだって〜

って、どの口が言っとんじゃ〜ムキー




さぁ、今年はどうなるかなぁ??




ドキドキHappy Lifeドキドキ