今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♥







心地いい響き🥁



一定のリズムを

ほとんどブレることなく

叩ける沙葵(SAKI)♥


母は、同じリズムを叩いていると

なぜか乱れる滝汗


惑わされない

強い芯がある沙葵かっこえ〜ちゅー



4歳から和太鼓を始めた沙葵

もう11年目ですにっこり

ベテランじゃ〜ん爆笑



幼稚園からピアノを始めるも

ある時から嫌々通い

ピアノ嫌いなんじゃね!?

と、なった母とは大違いアセアセアセアセ

でも母

今でもなんだかんだ弾いてるので

ピアノが嫌いなんじゃなく

教本通りに進めるクラシックが

向いてなかったんかなぁ??

と、思うようにしてますてへぺろ



どんなに疲れてても眠くても

グダグダしてても

自分から休むと絶対に言わない

かっこいい沙葵さん

そんな娘を母は

尊敬するよー爆笑爆笑








ドキドキHappy Lifeドキドキ