本日も

ありがとうございます♥



ママ〜


作った〜立ち上がる




キレイでしょ🐠



今日の活動&工作


今日は

昇段級審査に向けての練習以外

特に予定はないので

放課後等デイサービスに行きましたにっこり



祝日に開所していただけるのは

とてもありがたい爆笑



私の予定も済ませられるし

何よりぐ〜たらできるグラサン



そして

放課後等デイサービスでの工作が

こちら

⬇⬇⬇⬇⬇




ちょっとわかりにくいけど

『ペットボトル金魚鉢』

ペットボトルにビー玉を入れて

お弁当についてる金魚の形の醤油入れ?

(あれやないか!!名前わからん笑

に、ビスを刺すと

浮いたり沈んだり

金魚が泳いでる様になる!!

わけなんだけど…

浮いてるのと沈んでるの🐟

に、なってしまったみたい照れ



これを持ち帰ってきた時

すごい癒やされたおねがい

癒やしを求めてるんかなぁ!?


金魚が好きなのもあるだけどねウインク

久々に金魚飼おうかなぁ〜



実は以前

うちにこんなのがいましたチュー




しかもこのザリガニ

わが家で産卵孵化し

4年間一緒にいましたwww

アメリカザリガニなんだけど

ずっと白でしたおねがい


眺めてると時間を忘れる母です笑



ちなみに沙葵(SAKI)

虫から動物までさわれません驚き




ドキドキHappy Lifeドキドキ