本日も見ていただき

ありがとうございます♥



いいねやコメントもとても嬉しいです♥





ご報告









私事で大変恐縮なのですが、この度

日本ダウン症協会の

表紙を飾らせて

いただきましたことを

ご報告させていただきます。




全国の皆様のお手元にも

届いていますでしょうか!?




我が家に本日も届きまして

早速、「見たよ〜📸」と

ご連絡いただきました爆笑




ドキドキHappy Lifeドキドキ


そして


こちらの

エントリータレントとしても

頑張って行きたいと思います爆笑



一緒に盛り上げていただける

仲間を募集しております

少しでも気になった方

お待ちしていま〜すニコニコ



詳細はこちら

⬇⬇⬇⬇⬇